My Storage

内観の記録。その他。

花火大会2022

新型コロナウィルスの影響で、ずっと中止になっていた各地の花火大会が、今年は次々と開催されています。

 

だいたい、どこの花火大会も3年ぶりのところが多いです。

 

今年は花火を楽しむぞ!!

 

ということで、地元の花火大会はもちろん、全国各地の花火大会をネット中継で見ています。

 

 

花火大会の映像がネットの生配信で見れるなんて、本当にいい時代になりました。

 

「人生は思い出作り」

 

今年の夏もたくさんの楽しい思い出が出来ています。

 

 

自分を立て直すと、いいことがたくさんあります。

 

自分を救い出すと、本当に心から幸せになります。

 

地元の花火大会は、直接現地に行きましたが、暑くて死にそうでした(笑)

 

 

きっと死ぬ時に、酷暑の中で見た夜空の大輪を、人生の走馬灯で思い出すのでしょう。

 

有難くて涙が出ます。