My Storage

内観の記録。その他。

花火大会なう

昨日、今日は地元の花火大会。


まさか今年も生きて花火が見れるなんて、それだけで一発目から号泣です。


日本最高。
夏の花火大会最高。

 


現地に見に行きたいと思っていた隅田川花火大会は、地元の花火大会と日にちが被ったので、ライブ配信で見させてもらいました。


現場はかなり混乱していたようで、過去最多の103万人が来場し、トラブルも多数あったみたいですが、4年ぶりに花火大会が開催されたんだから、人が殺到して当然でしょ。

 


確かに、マナーは大事。
ゴミは道路に捨てちゃいけない。


でも、元気に大騒ぎして猛暑の中、花火が見れるって最高に幸せなこと。

 


その元気すらもなくなったら、日本は終わるよ?


みんな騒げ~(^^)/

 

その元気が日本の未来に繋がるのだから。

 

www.youtube.com