My Storage

内観の記録。その他。

これぞスキゾイドちゃん

これぞスキゾイドちゃんと思える記事を見つけたので、今日はその記事をシェアしたいと思います。

 

anond.hatelabo.jp

 

下ネタの話なので苦手な人はごめんなさいですが、この匿名の方が書いている内容こそ、スキゾイドちゃんの特徴が見事に表れているので、ぜひ読んで欲しいなと思います。

 

スキゾイドちゃんが恋愛をするとこうなるという見本のような、本当に気持ちがわかりすぎて、思わず「いいね!」を100個くらい押したくなりました(笑)

 

ちなみにこの記事を書かれているご本人は、自分がスキゾイド気質であることに気が付いていないと思います。

 

「自分の人生に人間のパートナーは必要ありません。」

 

こうハッキリ言い切るあたりがとても清々しいですね。