My Storage

内観の記録。その他。

SPDが反応するものシリーズ1

たまにはこんな記事もいいかな。

 

題して、スキゾイドちゃんが反応するものシリーズ(笑)

 

世の中の大半のことに興味がない私が、普段どんなものに興味を持ち反応しているのかを記録するために、遊び的な記事も書いておこうと思います。

 

 

今回紹介するのはこれ。

 

www.youtube.com

 

敬語で歌わせて頂く『にんげんっていいな』

 

Youtubeでたまたま見つけてツボってしまいました(笑)

 

くだらないけど地味に面白い(^^♪

 

 

そしてもう一つはこれ。

 

www.youtube.com

 

侍が歌う『はじめてのチュウ

 

この動画を見た時、天才とは頭の良さ+人を楽しませる才能を兼ね備えた人なのではと思いました。

 

 

世の中には本当に凄い人がたくさんいますね~。