My Storage

内観の記録。その他。

人生で一番美味しかった食事

以前友人から紹介されて号泣した動画。

 

そういえばTwitterには載せたけど、ブログでは紹介していなかったので紹介します。

 

www.youtube.com

 

とにかく感動するので見て欲しいです。

 

私は家族で楽しく食卓を囲った経験が一度もないけれど、この動画が私に足りなかった感情を補ってくれた気がして、とても温かい気持ちになりました。

 

 

「だってあなたは今、精一杯やってるじゃないか。」

 

人生でたった一人でも、自分のことを分かってくれる人がいたら、人は幸せになります。

 

 

何故ならそれだけで、生まれてきて良かったって思えるから。

 

そして、こういう動画を紹介する時は、「なるほど、一見感情がないように見えるスキゾイドちゃんはこういう内容に反応するんだな。」というところも、興味深く見てみてください。

 

動画のシェアも意味があってやってますので(^_^)